SSブログ

日本でも原宿に出店してるCookieTime!(クッキータイム)☆ [スイーツ・お菓子]

MADE IN NZ (ニュージーランド)の
CookieTime! (クッキータイム)
" HOKEY POKEY "
WHITE CHOCOLATE COOKIE ☆


image.jpeg

本当は手のひらくらいはある
大きなクッキーですが、
コレはお土産サイズ[わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク





image.jpeg

周りは普通にクッキーのサクッと?!
ボロッと?!って感じに見ますが
実はけっこうシットリというか、
シッカリタイプで、
手で割ろうとしてもなかなか難しいので、かぶりつきましょう[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg
海外のクッキーなので、
そこそこ甘いですが、美味しいです[黒ハート]
何と表現したらよいのか、
しっとりというか粘り気のような
噛み応えもあって、噛みしめていくと
味わいが深まるようなーーって、
そんな複雑な味ではないのですが(笑)
食べたことあるようで、無い感じなんです[ぴかぴか(新しい)]

だから、日本に出店してなかったら
お土産決定!なんですが…
原宿で買えてしまうとなると…(^◇^;)
ただ、日本に来てないお味もあるらしいです!(*^^*)
どんな味なのでしょうー?!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。