SSブログ

横浜・桜木町☆教えたくないお店で日本酒・十四代祭り! [美味しかったお店]

横浜・桜木町
"みなとみらい"と反対側は
渋いですよねー!
けっこう好きです[黒ハート]

でも、詳しくないから
連れて行ってもらわないと
分かりません。。
今回のお店も穴場的な感じ[ムード]

日本酒の十四代がイロイロ飲めるとのことで楽しみに♪
お通しを撮り忘れたので、さっそく!


image.jpeg
純米吟醸槽垂れ原酒 ☆
最高ーーーーっ!!!
めちゃくちゃ美味しい[ぴかぴか(新しい)]
コレ、また後でもう一杯飲むの決定!
(笑)

image.jpeg

中取り純米吟醸角新 ☆
これも、そりゃー美味しい!
でも、比べるなら原酒の方が
私は好きです[黒ハート]


つまみも美味しかったんですよー!
ホタルイカの黒造り ☆

image.jpeg

食べるの気をつけないと、
口真っ黒(笑)
でも、真っ黒になっても良いくらい
美味しいです♪


ナスとミョウガの塩もみ ☆

image.jpeg

鰹節に埋もれて見えないから、
もう一枚!

image.jpeg

これまた、日本酒に合います!
そして、お造り ☆

image.jpeg

イカ・タコ・ホタテは
スゴく美味しかったです☆
日本酒に戻ってーー[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg 

中取り純米 ☆
こちらは、少しお値段が落ちますが
全然美味しい!十分!!
そりゃー比べてしまえば、、ですが、
コレだけ出されたら大満足です[黒ハート]

image.jpeg

飲みやすい村祐ですが、
コレは、私にはフルーティ過ぎました
でも、ツレはとてもお気に入り♪


スポンサードリンク





私の今回のヒットは、裏鍋島なる
代物です[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg
見てください!文字が逆に[わーい(嬉しい顔)]
ラベルだけじゃないんです!
コレ、お値段の割に
メチャクチャ美味しかったのです[ぴかぴか(新しい)]
もともと、鍋島は好きなんですが
裏鍋島は初めていただきました!

またツマミに戻ってー
イカゲソ揚げ ☆


image.jpeg

見た目シンプルですが、柔らかくて
美味しかったです♪
お刺身もイカがスゴく甘かったし
この日はイカが当たりでした[ムード]


菜の花の辛子和え ☆

image.jpeg

これまたスゴイ鰹節!
あぁー、美味しいなぁー

生サバ塩焼き ☆

image.jpeg

飲んだら時は、ほぼ頼んじゃう
エイヒレ ☆
ここのは美味しいなぁ♪


image.jpeg


お酒に戻ります[わーい(嬉しい顔)]

image.jpeg

磯自慢 ☆
初めて飲んだんですか、
こちらも美味しかったんです[黒ハート]
確か静岡のお酒です!
日本酒って、美味しい物が
本当にたくさんありますよねー
あり過ぎて覚えられない(^_^)a

そして、お酒が進むと覚えてられない
(笑)

image.jpeg

最後のコチラも美味しかったハズ!
(^◇^;)


そして、寿司処ってことで握りもいただきましてがー
写真は省略です。。
大好きなエンガワ、小ぶりですが美味しかったです[るんるん]



寿司処かぐら
神奈川県横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティ B2F
045-201-0987

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。