SSブログ

英国フォートナム&メイソン(Fortnum&Maison)チョコレート [チョコレート]

イギリス王室御用達
Fortnum&Maison
(フォートナム&メイソン)の
チョコレート[黒ハート]

Milk&Dark Chocolate Selecton☆


image.jpeg

もう、バラバラー(笑)
箱が素敵で、
外側はシンプルなんですが
裏側に絵が書かれてます!
左上にチラッとだけ写ってますが、、
ちゃんと撮れば良かった(^_^;)
チョコを選ぶ方に夢中で。。


image.jpeg

魅力的なチョコ達の中から、
コレにしました[↑]
DarkRaisin&Nut Cluster[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg

レーズンはあんまり感じられなかった
ですが、ナッツはスゴイ量です!

スポンサードリンク




image.jpeg

チョコと半々?!
そんな勢いです[わーい(嬉しい顔)]
チョコもダークな物なので、
ナッツの量といい甘さ控えめ♪
ただ、私にはカカオの味は
少し物足りなかったです。。

とはいえ、ナッツ大好きな私には
満足なチョコでした[ムード]


Fortnum&Maison
(フォートナム&メイソン)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。