SSブログ

北海道土産の定番☆貰って嬉しい六花亭のマルセイバターサンド [スイーツ・お菓子]

六花亭のマルセイバターサンド[黒ハート]
なんだか、久しぶりです!
私的には、いつ貰っても、
何度もらっても嬉しいお土産(*^o^*)

冷蔵庫で冷やして食べるのも美味しい♪
なんと!
冷凍庫で凍らして食べるのも
美味しいんですって!(◎_◎)


image.jpeg

そうそう!
この一見変わらぬパッケージにも
変化があったのですねー☆


スポンサードリンク





image.jpeg


昔は、ただ包んであったのが
今は密封されてて、開け口から
クルンとむく感じになったのですね!
。。って、今更の話なのかなσ(^_^;)
いままで全然、気づかなかった!
それとも、暫く食べてなかったって
ことかなー(u_u)


image.jpeg

いつ見ても美味しそう[黒ハート]
コーヒーともよく合う!


image.jpegimage.jpeg


クリームって、白じゃなかったんですねー。
写メとったり、マジマジ見たりしないからなー(^ ^)
新たな発見!?(笑)

帯広の六花亭本店には、
レストランがあって、
むかーし、昔ー
よく行ってた時期があって
ピザとワッフルが美味しかったなぁー
と、思い出しながらHPを見てみたら…
なんと!
レストランも昔と変わってて、
今は、ステーキとか地元のお肉を
コースで食べれるしっかりレストランに変わってるみたいでした!

昔の気軽なカフェ風のレストランも
良かったんだけど、
十勝の美味しいお肉が食べれそうな
今のレストランにも行ってみたいなぁ
(o^^o)


六花亭☆




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。