SSブログ

浮き出てる鹿の顔に癒される☆可愛い奈良の大和の鹿 [スイーツ・お菓子]

オヤツに、お菓子をいただきました。
わりと渋いパッケージのお菓子だと
思って開けてみたら!


かっ、可愛いーーっ[揺れるハート]
鹿がコッチを見ています(*^^*)



このパッケージです。渋っ!

image.jpeg



そして、これですよー[ムード]

image.jpeg

可愛いからアップで、もう一枚(笑)

image.jpeg

スポンサードリンク




思ったほどアップじゃなかったけど、
可愛いでしょー[黒ハート]

"なら和み館 "の
奈良の大和の鹿  という、
お菓子です☆

中身は白餡。
味は…。。。可愛いから(^_^*)笑

ホッコリな可愛さだったから
疲れが癒されました☆






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。