SSブログ

韓国旅行で美味しかった焼肉、カン・ホドンペクチョンのサムギョプサル☆ [韓国・食事]

もう3月!早いなぁー!
ひな祭りも終わったし、春めいてきてるー☆
早く、雪の舞った韓国・ソウルの
美味しかったお店をまとめねば!!
まずは、肉!!(笑)
今回は、久々に明洞のホテルだったので明洞中心にゴハンしてみよっかぁー
ということになってました(^o^)
でも、明洞でお肉…が、なかなかピントこなくて、、
友達の提案で明洞以外にも支店を構えるお店
"カン・ホドンペクチョン" 
こちらに伺いました!

スポンサードリンク



カン・ホドンさんは友達いわく
コメディアン的な芸能人だそうです。
そのカンさん?!ホドンさん?!の
看板がありました。
私は、「初めましてー」です(笑)
看板撮り忘れたけど、、
席についてからも登場です。


image.jpg

飲み物は、サムギョプサルにはチャミスルでしょー(^◯^)


そして、さっそく注文!
日本語メニューありがたいっす☆


IMG_4531.JPG
セットメニューがありました。。

Conbination Combo !
豚バラ・モクサル・塩焼き
( 各150g  31900w ) の
豚のセットにしました☆
このセットだと、周りに流し入れてくれる卵もついてくるみたいです(^o^)


まずは、炭火が来ましたよー。

image.jpg
そして、お肉の登場です!!

image.jpg

なんだろ、お肉って焼けてないと
テンション上がらないなぁー(^◇^;)
わかった!
熱くなった鉄板に乗せてもらった時の
"ジューッ!"って、音が無いからかも(^_^*)
冷めた鉄板の上で、肉が"シーン!"って
感じなんですよ(笑)

でも、それも最初だけ!
これからジュウジュウ☆
美味しくなりますよぉー(*^◯^*)

image.jpg

ほら、徐々に焼けてきましたぁ☆


image.jpg

やかんに入った溶き卵を
周りに流し入れてくれます!
うぅーっ!もっと、もっとぉー!(笑)
この卵がすごく美味しかったんです☆
焼き肉が名物的な麻浦地区でも
3軒ほどお邪魔して
周りに卵を流し入れてくれるお店もありましたが、
こんなには美味しくなかったです!
まさかの卵に感動☆
だって、フワッフワッでキムチを入れなくても味も良い感じで美味しかったんです[ムード]

image.jpgimage.jpg

適度に焼けてきたところで、
お店の人がカットしてくれます(^^)
美味しそうーっ!!
早く食べたい☆

image.jpg

いろいろトッピングしてー
サニーレタスに巻き巻きしてーー
はい!美味しい(^o^)☆
巻き物のレタス系の種類が
もっとあれば良かったけど、、
でも、エゴマとかだと
この美味しい卵が負けちゃうかも。。

image.jpg

そうこうしているうちに、最後の一枚
ドーン!
でも、ハッキリ言って女2人でも余裕でした(^^)v
汁物を頼むとゴハンも付いてくるみたいだし、一つ頼んでも良かったかも☆
それか、お肉の追加するかー(^.^)

途中、卵で盛り上がり過ぎちゃいましたが。。
お肉も美味しかったです[ムード]



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。