SSブログ

台湾の人が太らない美の秘訣は烏龍茶☆台湾土産 [健康ネタ]

台湾のお土産に凍頂烏龍茶を頂きました!
ティーバッグになってるんだけど、
コレ美味しいです☆
すごく美味しい!!

パッケージもオシャレ(*^◯^*)


image.jpgimage.jpg

友達からのお土産なんですが、
なぜ烏龍茶を買ってきてくれたかというと。。
台湾の料理は油も結構使ってるのに、あんまり太ってる人がいないなぁーと思って聞いたら、
お茶を飲んでるから☆と、言われて
ソッコウ土産と自分用に買い占めてきたそうです(笑)


image.jpgimage.jpg
ティーポットで入れてみましたが、
時間が経つと色も味も濃くなってきました!
当たり前か(笑)
でも、どちらも美味しいから 
どの濃さが正解か分かりません(^◇^;)

スポンサードリンク



中国のお土産で烏龍とか、プーアールとか
巻き巻きされたりした珍しいお茶なども頂いたことはあって、
どれも美味しかったのですが、
私は、この凍頂烏龍がとっても美味しかったです!
お気に入りとなりました[ムード]

"DONG DING OOLONG "
って、書いてあるけどーー
これは、凍頂烏龍ってことか?!(笑)



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。