SSブログ

日本橋が千疋屋総本店!銀座、京橋はのれん分け!? [スイーツ・お菓子]

千疋屋って、
日本橋にある千疋屋総本店があって、
京橋千疋屋、銀座千疋屋は総本店から
のれん分けされた別の会社なんですね!?

恥ずかしながら、全然知りませんでしたσ^_^;

言われてみれば、
確かにマークとか違ったかもー!

そうなれば、
当然 取り扱われてる商品もちがいますよねー

今回は、
日本橋の方の、千疋屋総本店さんの
"フォンダンショコラ"をいただきました(^^)

image.jpgimage.jpg

私は、オレンジをいただきましたが
他に、ラズベリーと
ラムレーズンがありました。

どれも魅力的☆

image.jpg

フォンダンショコラって言っても、
中がとろけ出てくるわけではないですが、半生な感じで濃厚でした。

濃厚ですが、オレンジの味わいがあるので重すぎずに爽やかな感じ!
以外にペロッと食べちゃいました(笑)

今度からは、どちらの千疋屋か意識しよーっと(笑)


あっ、念のためー
フォンダンショコラは秋冬の限定商品でした!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。