SSブログ

韓国土産☆CROWN(クラウン)のチーズクラッカー [韓国・お菓子]

韓国の美味しいお菓子☆バターワッフルの会社☆CROWNが出してるチーズクラッカーです[ぴかぴか(新しい)]
チーズクラッカー?!
チーズサンド?!

Cheese Sand☆


A91C03D4-5B5A-4D50-A872-1FF6AE1EAA26.jpeg


特別インパクトのあるパッケージではありませんが、、
個包装になってるので配りやすいです[わーい(嬉しい顔)]


4D7E364E-956A-40C0-B8B0-C8382AD84F5C.jpeg


一袋に2枚?!2サンド?!入ってます☆


DBE5F3CC-CD41-498C-9DD8-8A0CAA72DAC1.jpeg


美味しいです[黒ハート]
美味しいけど、リッツです。。
四角くなったリッツのチーズサンドです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


810EE83B-ACDC-4EAA-91B9-65A450FB5CCB.jpeg


ということで、、結論!
美味しいけど、目新しさも無いし…
お土産には不向きかな…と思いました。
チーズサンドなら、同じCROWNのお菓子で、この前このブログにも載せた
"SALTINE CRACKERS 
WITH CHEESE CREAM"の方が断然オススメです[わーい(嬉しい顔)]
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。