SSブログ

韓国のヨーグルトドリンク☆FRESH FARM IN YOGURT [韓国・スイーツ☆お茶]

韓国のコンビニやスーパーで購入できるドリンクも珍しい物や美味しいのがイロイロです[黒ハート]
今回は、ヨーグルトドリンクが美味しかったので記録しておきます!


FRESH FARM IN YOGURT ☆
レモンとプレーン[ぴかぴか(新しい)]


IMG_2674.JPG


そんなに特別美味しいとは思わずに、プレーンの方を飲んでしまいました…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
そしたら、美味しかったので慌てて写真です!


IMG_2675.JPG


プレーンの方がスゴかったのです!!
何がすごいって、ドロッドロ[ぴかぴか(新しい)]
食べるヨーグルトドリンクって感じでしょうか!
スプーン食べるにはゆるいけど、
飲むヨーグルトとは思えないほど濃厚でドロッとしてるのです!
飲みにくいけど美味しいーっ[黒ハート]

甘さも控えめで、ヨーグルトとの濃厚な味わいが楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

同じシリーズですが、
レモンの方は、プレーンに比べたらサラサラでした。
普通に飲むヨーグルトって感じです!
レモンの爽やかな風味が美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
でも、プレーンの濃厚さがインパクトあったので
レモンは、まぁ美味しいねーって感じでした[わーい(嬉しい顔)]
ストロベリーもありましたが、こちらもレモンと同じかな?!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。