SSブログ

帝国ホテル・ガルガンチュアの焼き菓子☆スティックバウムが絶品☆ [スイーツ・お菓子]

帝国ホテルのめちゃくちゃ美味しいスティック型のバウムクーヘンをいただきました[ぴかぴか(新しい)]
初めていただくので、それだけで既にテンション上がってます[右斜め上]
種類は、
プレーン&マカダミアナッツ
チョコレート&オレンジ
ストロベリー&クランベリー
キャラメル味はアーモンド
レモン&アーモンド

どれも美味しそうです[黒ハート]
私は、大好きなマカダミアナッツ入りのプレーンをいただきました[わーい(嬉しい顔)]


スティックバウム
プレーン&マカダミアナッツ☆


IMG_2764.JPG

食べやすい大きさと形[ぴかぴか(新しい)]
サイズが出てたので(^^)

24×22.8×3(H)
重さは408g
日持ちは90日間

何とも正確な表示です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


横からの断面で見ても分かるように
バウムクーヘンといっても、
薄い層が何重にもなってるのではないです。
層は厚めです!
スポンジのようにフワッと柔らかく、シットリとした生地が重なっています[黒ハート]


IMG_2765.JPG


甘さも控えめで美味しいーっ[黒ハート]
そして、ふんわりしっとり柔らか食感にマカダミアナッツのアクセント[ぴかぴか(新しい)]
これは、期待以上でした[わーい(嬉しい顔)]

生クリームとラム酒の風味の生地と
なってましたが、
ラム酒はそんなに強く感じなかったので良かったです[ぴかぴか(新しい)]
お菓子に洋酒がききすぎてるのは、あまり好みでは無いのでー(^^;)
これくらい、ふんわりの方が美味しく感じます[わーい(嬉しい顔)]

今回は、プレーン&マカダミアナッツでしたが
他の種類も食べてみたいです!!
是非[黒ハート]


帝国ホテル
スティックバウム☆
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。