SSブログ

台湾土産の豪華なパイナップルケーキ☆JIU ZHEN NAN [お土産・お菓子]

台湾のお土産といえば、パイナップルケーキ[ぴかぴか(新しい)]
いろいろなお店やホテルの物があって
味もパッケージもそれぞれで楽しいです[わーい(嬉しい顔)]
今回いただいたパイナップルケーキも、かなり美味しかったです[黒ハート]
そして、個包装もゴールドの箱入りで豪華[ぴかぴか(新しい)]


JIU ZHEN NAN ☆
じう


IMG_2459.JPG


ゴールドに輝く箱の中に、更に包装されたパイナップルケーキが[ぴかぴか(新しい)]
美味しそう[黒ハート]


IMG_2461.JPG


JIU ZHEN NANのパイナップルケーキは、
ケーキ生地のバターの風味が美味しいです[黒ハート]
モソッとはしているけど、パサついてはいなくてシットリ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_2462.JPG


私は、パイナップルケーキのこのケーキの部分が好きなんですよね[わーい(嬉しい顔)]
そして、多くの人が楽しみにしている餡の部分も美味しいです[黒ハート]



IMG_2463.JPG


ちゃんとパイナップルの甘酸っぱい感じもしますし!
ネットリしすぎず、程よくシッカリしてて美味しいです[黒ハート]
餡もかなり美味しいーっ(^^)!!



IMG_2464.JPG


豪華な個包装の箱といい、
味も間違いないしー[黒ハート]
どうやらお値段もさほどお高くないらしく(いただき物なのにスミマセン[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])
お土産にバッチリです[ぴかぴか(新しい)]
台湾土産リストに入れておきます!


舊振南

JIU ZHEN NAN(ジウジェンナン)☆
空港の免税店で購入出来るそうです!
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。