SSブログ

岡山土産に名産の白桃お菓子☆白桃とチーズのおかやまラング [お土産・お菓子]

岡山県名産の白桃を使ったお菓子のお土産をいただきました[黒ハート]
ラングドシャのクッキー生地には、
蒜山高原のジャージー牛乳を練りこんであるそうです!
そして、白桃とクリームチーズのチョコがサンドされています[わーい(嬉しい顔)]


白桃とチーズのおかやまラング☆


IMG_2432.JPG


可愛いピンクのパッケージにシンプルな桃[黒ハート]
オシャレな個包装です!
中のお菓子は、なんとなく想像できるなーと思ったら。。


IMG_2433.JPG


クッキ生地が薄っすらピンクがかっていました!
想定外です(^^)
中にサンドされてるチョコレートは、白桃とクリームチーズチョコで
これが、なかなか濃厚で美味しかったです[黒ハート]


IMG_2434.JPG


チーズ風味と白桃の甘みでワインにも合いそうです[バー](^^)
よくお土産にあるラングドシャクッキーのサンドですが、
岡山の名産桃や蒜山高原のジャージー牛乳などが味わえて
お手頃な良いお土産かもしれません[わーい(嬉しい顔)]


空港や駅などで購入出来そうです☆
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。