SSブログ

ベルギーチョコ☆ヴィタメールの焼き菓子・マカダミアショコラ [スイーツ・お菓子]

チョコレートが美味しい国[黒ハート]ベルギー王室御用達の老舗☆
ヴィタメール(WITTAMER)の焼き菓子をいただきました(^^)
チョコレートでコーティングされてるし、
大好きなマカダミアナッツも乗ってる美味しそうな焼き菓子[ぴかぴか(新しい)]


マカダミア・ショコラ(ミルク)
Chocolate Avec Macadamia Lait


IMG_2425.JPG


ミルクチョコがコーティングされていて美味しいのですが、
滑らかなクーベルチュールチョコが、室温によっては少し溶けます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_2426.JPG


チョココーティングの上からでもハッキリ分かるほど
ごつごつっと、たくさんのマカダミアナッツとアーモンドが乗ってます[黒ハート]


IMG_2427.JPG


チョコレートは、分厚くってコーティングって感じではなく
しっかりチョコも楽しめました[黒ハート]
サブレは、サックサクのホロッとした軽めの食感です!
たっぶりチョコとの相性◎でした[わーい(嬉しい顔)]


WITTAMER(ヴィタメール)☆
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。