SSブログ

東青梅の美味しいカレーうどん☆根岸屋のカレー丼うどん [美味しかったお店]

JR中央線の奥(青梅線)の東青梅駅から徒歩3分ほどのうどん屋さん
カレーうどんが有名な根岸屋☆
IMG_2335.JPG
テーブル席の他に奥には座敷もあって落ち着く店内[ぴかぴか(新しい)]
お子さん連れもいたけど、なぜか全体的に静かでゆったりした空気感でした[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2345.JPG
休みの日の13:30も過ぎてましたが、
ほぼ満席で、
次々、静かに人が入れ替わってる感じでした!
根岸屋さんの人気メニューは、カレーうどんです[ぴかぴか(新しい)]
そして、更にオススメは
"カレー丼うどん"
カレーうどんの下にご飯が入っている
ありそうで無さそうなメニューです!
間違いなく美味しいのですが。。
前回、W炭水化物で相当お腹がいっぱいになってしまったので…
今回は、きのこカレーうどんにしました☆
IMG_2339.JPG
きのこカレーうどんは、並だとそんなに大きな器では無いのです。が、
持てないほど並々と入ったカレースープとモチモチの手打ちうどんで
最後はお腹いっぱいです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2343.JPG
カレーうどんって、洋服にハネるのが心配ですがー
根岸屋さんのカレーうどんは、
麺がもっちり太かったり細かったりなので
ススル感じでは無くて食べる感じになってハネにくかったです[わーい(嬉しい顔)]
この麺が美味しくてカレーに合うし、お腹に溜まるのですよ[黒ハート]
IMG_2342.JPG
キノコもいろいろ入っていて、どれも食感が楽しめて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
ツレが頼んだのは、青梅生まれのブランド豚肉 TOKYO-Xを使ったメニューです[ぴかぴか(新しい)]
しかも、大!!
TOKYO-Xカレー丼うどん☆
IMG_2340.JPG
もう、肉が溢れそうです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
きのこカレーうどんにもお肉は入ってましたが、
TOKYO-X美味しかったです[黒ハート]
さすが、ブランド豚肉[ブタ]
IMG_2341.JPG
美味しいとは言っても、これだけ豚肉がたっぷり乗っていて
たっぷりのモチモチカレーうどんの下にはご飯が入ってるのですよ!!
もう、すごいボリュームです[ぴかぴか(新しい)]
スゴく美味しいのですが、お味もシッカリ濃いめですし
本当に腹ペコの時に食べたいカレー丼うどんです[わーい(嬉しい顔)]
店内に広がるカレーの良い香りにつられて
ツイツイ、カレーうどんを頼んでしまいますがー
今度は、普通のうどんも食べてみたいです[黒ハート]
根岸屋☆
東青梅駅 南口から徒歩3分位です。
東京都青梅市勝沼1-40-4
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。