SSブログ

日本で本場韓国のサムギョプサル専門店☆とんちゃん 五反田店 [美味しかったお店]

サムギョプサル大好きです[黒ハート]
韓国に行けない時は、本場 韓国のサムギョプサルを思い出させる"とんちゃん"へ?

サムギョプサル専門店
とんちゃん 五反田店☆


IMG_2157.JPG

五反田駅から徒歩2、3分にある、
美味しいサムギョプサル屋さんです!
店員さんも、韓国の方達ー☆
お肉を焼いてくれたり、ハサミでチョキチョキしてくれたり[美容院]
K-popの映像が流れる店内で、韓国にいるみたい!?です[わーい(嬉しい顔)]


IMG_2184.JPG


開店してスグだったので、限定10食の
野菜サムギョプサルセットにありつけました[黒ハート]
盛りだくさんの野菜15種類[ぴかぴか(新しい)]
さらに、サンチュは(サニーレタスだと思いますが…)食べ放題!!
それにオカズ4品・ねぎキムチ
海鮮味噌・肉味噌


IMG_2163.JPG


綺麗に盛り付けられた、15種類の野菜が嬉しいです[黒ハート]
野菜が高騰してるので、ありがたいです[ぴかぴか(新しい)]

オカズも楽しめます☆


IMG_2164.JPGIMG_2165.JPG


海鮮味噌と肉味噌もお肉野菜野菜と食べると美味しいです[黒ハート]


IMG_2168.JPG


2人前のサムギョプサルと焼きキムチ☆


IMG_2167.JPG


久しぶりに来たら少し肉が薄くなったような気がしなくもないですがー…
分厚い鉄板!?で焼くお肉は美味しいです[黒ハート]


IMG_2169.JPG


店員さんが、チョキチョキ食べやすいサイズに切ってくれます[わーい(嬉しい顔)]
換気が良いからか、店内は全然煙くないです[ぴかぴか(新しい)]
でも、洋服や荷物は椅子になってる缶の中へ!


IMG_2171.JPG


焼いたキムチが最後に美味しいので、
ねぎキムチやサムギョプサルと一緒に野菜で巻いて食べます[黒ハート]
最高ーーっ!!
幸せ[ムード]

日本産の生マッコリと共に☆


IMG_2174.JPG


〆は、肉入りガーリックチャーハン☆


IMG_2173.JPG


再びサムギョプサル(三枚肉)を焼き始めます!
そして、お米に混れるサイズにカットしてくれます[ぴかぴか(新しい)]


IMG_2178.JPG


ガーリックもたっぷり!
そして、お米を[ぴかぴか(新しい)]味付けして混ぜ混ぜ焼いていきます[わーい(嬉しい顔)]


IMG_2179.JPG


いやーっ、良い香り[ぴかぴか(新しい)]
絶対美味しいだろう仕上がりです[黒ハート]



IMG_2182.JPG


おこげも出来て本当に美味しいです[黒ハート]
お腹がいっぱいだったはずですが、
ペロリと食べれちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
でも、帰り臭いんだろうなぁ…(^^;;


IMG_2183.JPG


最後まで、大満足です!
やっぱり"とんちゃん"最高でした[黒ハート]


とんちゃん☆
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。