SSブログ

鹿児島土産に名物のきびなご入りの"薩摩煎餅やまとや"の手焼き煎餅 [お菓子]

鹿児島土産に鹿児島の特産品を使った美味しいお菓子・おつまみを見つけました[ぴかぴか(新しい)]
鹿児島の名産 きびなごの他にも錦江湾産の姫甘海老や青オサ海苔も入ってる手焼きせんべいです☆
きびなごも、なかなか大きいし
姫甘海老や磯大将といった手焼きせんべいも、どれも美味しかったです[黒ハート]
なかなか当たりのお土産かもです[わーい(嬉しい顔)]


黍女子ふきよせ(きびなごふきよせ)☆


IMG_1998.JPG


個包装になっていて、その中に7種類の手焼きせんべいが入ってます[ぴかぴか(新しい)]
中の煎餅の様子が見えるパッケージなので、大きなきびなごも見えてます[魚]


IMG_1997.JPG


彩もあるし、きびなごが入ってることで
この類の、個包装に詰合せになっている煎餅やおかきと違いが出て良いかもです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_2001.JPG


珍しいきびなごが入っていて、お土産には良いかもー(^^)と、
思ったくらいだった"きびなご"も想像していたより大きく立派だったし
素焼きしてタレが絡められていて美味しかったです[黒ハート]



薩摩煎餅 やまとや☆
鹿児島県鹿児島市金生町5-17
099-295-6950
不定休

山形屋パーキングのそばです。
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。