SSブログ

鹿児島県ご当地パン☆池田パンの羊羹と白餡のラビットパン! [パン]

鹿児島県で見つけたイケダパンが販売してる珍しいパン☆ラビットパン!
ネーミングからは、どんなパンだか想像もつかなかったのですが。。
なんと!
パンの上に羊羹!そして、中に白餡という異色のコラボパンです[ぴかぴか(新しい)]


ラビットパン☆


IMG_1968.JPG


一見、シンプルなアンパンか何かに見えますがー
この上の黒っぽいのは羊羹です!!
薄い羊羹がパンの上に張り付いているのです(^◇^)☆
焦ってパッケージの写真を撮るのを忘れてしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_1970.JPG


薄い羊羹なので、一緒に食べてしまうと
羊羹は、そんなに主張してきません。
うすーい羊羹だけを少し食べてみましたが甘さ控えめでした[わーい(嬉しい顔)]
なので、白餡の甘みがほとんどな感じです!


IMG_1971.JPG


ふと、思ったのですがー白餡パンって意外に見ないような?!
私が、アンパンに興味がないから知らないだけかもしれませんが、、
白餡パン美味しいですね[わーい(嬉しい顔)]

結論、最初は"なにーーっ?!"って思いましたが
食べたら割と違和感はなく受け入れちゃいました(笑)

スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。