SSブログ

リーガロイヤルホテル☆メリッサ(Melisa)フィナンシェ [スイーツ・お菓子]

リーガロイヤルホテルのグルメブティック
Melissa(メリッサ)のフィナンシェをいただきました[ぴかぴか(新しい)]

初めて食べたのですが、美味しかったです[黒ハート]


IMG_1855.JPG


バターもたっぷり使われてるようで、
手にシットリ油分がつきます。
でも、ただシットリではなくて周りはサクッとしたような固さがありました[ぴかぴか(新しい)]
周りの固さの中にしっとりがある感じで食感のバランスが良かったです[黒ハート]


IMG_1856.JPG


バターたっぷり感の風味も美味しいですし、
シンプルだけどリッチな味わいでした[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1858.JPG


他の焼き菓子も食べてみたくなっちゃいました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。