SSブログ

トルコ土産☆Made in Turkey for GODIVA(ゴディバ) [チョコレート]

トルコのお土産にゴディバ(GODIVA)のカラフルな一口チョコレートをいただきました[ぴかぴか(新しい)]
見た目に可愛いだけでなくて、チョコのフレーバーもいろいろで楽しいです[黒ハート]
一口サイズで食べやすいし(^^)!


IMG_1841.JPG


今回いただいたのは4種類
・Dark chocolate
・Milk chocolate
Milk chocolate with hazel nuts
・Milk chocolate with pistachio nuts


IMG_1842.JPG


まずは、大好きなピスタチオから[黒ハート]
Milk chocolate with pistachio nuts ☆


IMG_1843.JPG


真ん中がかなり窪んでるので、
包みの外から見たほど食べ応えは無いです。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、美味しいーっ[黒ハート]
細かいピスタチオの粒々ナッツの食感もアクセントになってて良い感じです[ぴかぴか(新しい)]


Dark chocolate
(ダークチョコレート)☆


IMG_2011.JPG


ビターチョコレートまでいかなそうな
50パーセントくらいかなぁーって感じのダークチョコレート!
なので、苦味もそんなになく食べやすいと思います[わーい(嬉しい顔)]


ヘーゼルナッツ入りの
Milk chocolate with hazel nuts☆


IMG_2018.JPG

ピスタチオと同じように細かく砕かれてるヘーゼルナッツが全体に入ってます[黒ハート]
ピスタチオの方が私は好きですが、
ヘーゼルナッツも美味しいです[わーい(嬉しい顔)]
ナッツのツブツブ食感が好きなんですよね(^^)♪


Milk chocolate
(ミルクチョコレート)☆.


IMG_2019.JPG


なんとなく、海外のチョコの味がするミルクチョコレートでした!
Made in Turkey[exclamation]
トルコのGODIVAだからですかねー[ぴかぴか(新しい)]

カラフルでフレーバーも楽しめるGODIVA(ゴディバ)のお土産でした[黒ハート]
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。