SSブログ

贈答用にも最適☆銀座・和光のミニバウムクーヘン [スイーツ・お菓子]

個包装されてるので、手土産にもぴったりな銀座 和光のミニバウムクーヘンをいただきました[ぴかぴか(新しい)]
このバウムクーヘンがさすがでした!
美味しかったーです[黒ハート]


和光ミニバウムクーヘン☆
(WAKO Baumkuchen)



IMG_1548.JPG

シンプルな品のある個包装からしても
さすが和光[ぴかぴか(新しい)]
大きさもちょうど良くて、満足感ありです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_1549.JPG


一番外側にはシュガーがついていて、
周りは少しサクッとした食感もありつつ他の層はシットリ[黒ハート]
味わいも濃厚でコクがあり、素材の良さが感じられます[ぴかぴか(新しい)]



IMG_1550.JPG

スゴくシットリだったり、ハードだったり
バウムクーヘンっていろいろありますが、
和光のミニバウムクーヘンは、
スタンダードな柔らかさで、しっとり感も程よくバランスが取れてるように思いました[ぴかぴか(新しい)]
和光っていう先入観があるからかな?!
いやいや、本当に美味しかったです[黒ハート]

スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。