SSブログ

福岡の最新スポット大名のパン屋☆EPID'OR(エピドール) [パン]

福岡の最新オシャレスポット[ぴかぴか(新しい)]ということで、天神そばの大名エリアに行ってみました(^^)
ポツポツといろいろなショップがある中の天然酵母のパン屋さん☆


EPID'OR(EPID'OR(エピドール)☆


IMG_1470.JPG


カフェも併設しているオシャレな感じのお店[ぴかぴか(新しい)]
期待できそうです(^^)♪
天然酵母のハード系のパンが得意なようですし、
まずはバケットー!と、探しましたが見当たらず。。
他のパンもほとんど無いので伺ってみたら、
なんと!
既にほぼ売り切れ★とのことです[涙]

希望のパンは残ってませんでしたが、
辛うじて残ってたパンも美味しそうなので購入です!


ミルクハースCube☆


IMG_1552.JPG


阿蘇の牛乳と、無糖練乳を練りこんで作られた小さな食パン[パン]
ちっちゃくて可愛いです[黒ハート]
外はパリッと、中はもちっとタイプの食パンです!


IMG_1553.JPG


阿蘇のミルクと練乳からくるミルク感が優しく美味しいです[黒ハート]
何もつけなくても、ほんのり甘みもあって幸せー(^^)♪
食感も、かなりの弾力でもっちり美味しいです!


オーガニックあんぱん☆


IMG_1490.JPG


ふんわりソフトな生地のあんパンとは違った感じの"あんぱん"にひかれて購入してみました[ウッシッシ]

生地は体に優しい全粒粉!
オーガニックの小豆と砂糖を使用して作られたあんぱんです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1554.JPG


オーガニック餡がドッシリ!
かなりのボリュームですが、甘さ控えめなので全然食べれちゃいます[ウッシッシ]
小豆の風味もシッカリ楽しめて美味しいです[黒ハート]


メープルシュガーとくるみのスコーン☆


IMG_1561.JPG


パンは、もうほとんど無くて少し甘そうかな。。と、迷いましたが…
メープルシュガーとくるみのスコーン!買って良かったです[ウッシッシ]
スゴく美味しかったんです[黒ハート]
メープルシュガーの風味も良いし、甘さも良い感じです!!

そして、クルミがゴロゴロ入ってて食感も良いのです[黒ハート]


IMG_1562.JPG


スコーンの生地もサクッと感もありながら柔らかく少しボロっと、
私の好きな感じのスコーンです[黒ハート]
もっと買えば良かったなぁ、、と、後悔するほどでした( ?ω? )
また食べたいなぁーです[ウッシッシ]


EPID'OR(エピドール)☆

スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。