SSブログ

福岡の美味しい大人気パン屋☆FullFull(フルフル) [パン]

福岡空港から車で15分位の所にある、地元の人に大人気のパン屋さんFullFull(フルフル)☆
福岡ならではの明太子フランスパンをはじめ、美味しいパンがたくさんでした[黒ハート]


IMG_1323.JPG

同系列のマルシェとレストランも併設されてるので
大きな駐車場もあります[駐車場]
IMG_1302.JPG
FullFullのパン屋さんにはカウンター席とテーブル席のイートインスペースもあります[わーい(嬉しい顔)]
コーヒーも100円で購入できますし、買ってスグ焼きたてパンを食べれるのです[黒ハート]

IMG_1321.JPG

気候が良ければテラス席も気持ちよさそうでした[わーい(嬉しい顔)]
子供達の遊戯施設も少しありましたし♪


IMG_1325.JPG


さぁ、美味しかったパン達です[黒ハート]
明太子フランス(MENTAI FRANCE)を上回るくらいの私のヒット[ぴかぴか(新しい)]


栗とマカダミア☆


IMG_1307.JPG


パン全体の写真が撮れてなかったという大失態…[涙]
丸々一個のマカダミアナッツが何個もゴロゴロ入ってます!
もう、それだけでも感動なのにパンの生地も最高に美味しいのです[黒ハート]


IMG_1308.JPG


モチモチっとしていて、甘みがあって
本当に美味しいです[黒ハート]
レジが相当並ぶのですが、再度並んでもう一個買おうかと思ったほどです!


お目当の明太子フランス☆
(MENTAI FRANCE)


IMG_1379.JPG


明太フランスは、じゃんじゃん焼き上げているようで
レジでオーダーすると焼きたてを購入出来ます[ぴかぴか(新しい)]
お願いすれば、食べやすいように切り込みを入れてくれますし[わーい(嬉しい顔)]


IMG_1318.JPG


あふれんばかりの明太子[黒ハート]
美味しいーっ!!
明太子フランスのパンは、皮はパリッとしてて中はふわっとソフトな感じで食べやすかったです[わーい(嬉しい顔)]
バターと明太子の割合もバッチリで、
無心にガッついてしまいました(笑)


もっちりコーンパン☆



IMG_1310.JPG

名前のとおり中の生地はもっちりです[ぴかぴか(新しい)]
外の皮の部分は、焼きたてだからかパリッとしてました(^^)
コーンの甘みが美味しかったですが、
パン生地そのものは、割とシンプルな味わいでした。


つのパン☆


IMG_1312.JPG


少しシッカリした生地で周りはサクッとしてて、
でも噛むとジワっとバターの風味です[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1313.JPG


とろけるクリームパン☆


IMG_1355.JPG


たっぷりのクリームが入ったクリームパン[黒ハート]
パンもクリームも柔らかくって美味しいーっ!!



IMG_1357.JPG


このクリームは、きび糖が使われているからか優しい甘みでホッコリです[黒ハート]
満足なクリームパン(^^)


コロッケパンやサンドイッチや惣菜パンも気になったのですが、
さすがにお腹パンパンだったのでコロッケのみ買ってみました(笑)


IMG_1319.JPG


サクッと揚がったコロッケの中は柔らかめでクリーミーな感じのコロッケで美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
パンとは関係ないですが(^^;)

場所は車でないと不便そうな所でしたが、、
福岡に来たらまた訪れたいパン屋さんでした[ぴかぴか(新しい)]


FullFull☆
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。