SSブログ

広島県 宮島土産☆宮島さん本舗 巴屋清信"宮島さん" [お土産・お菓子]

広島県宮島のバラマキ土産に良さそうな"宮島さん"は懐かしい味のするお菓子でした[わーい(嬉しい顔)]
全国菓子大博覧会で大臣賞も受賞したことのあるお菓子です[ぴかぴか(新しい)]
宮島さんという名前からも、個包装のパッケージのデザインも
宮島土産と分かりやすいですし(^^)


宮島さん本舗 巴屋清信
宮島さん☆


IMG_1283.JPG


結構しっかりと固い卵せんべいにクリームがサンドされています[わーい(嬉しい顔)]


IMG_1284.JPG


クリームは基本2種類☆☆
ホワイトとココアのクリームです[わーい(嬉しい顔)]
が、コラボ商品としてレモンクリームとかも出したりするようです!


ホワイト☆


IMG_1285.JPG


クリームも固さはシッカリした感じで、油っこさもありません!
卵せんべいとマッチしてました[わーい(嬉しい顔)]
バターたっぷりの洋風クッキーも好きですが、
この優しい和風クッキーのような、卵せんべいもホッとして好きです[黒ハート]


ココアクリーム☆


IMG_1300.JPG


私は、ホワイトの方が好きでしたが
ココアのクリームも、懐かしい感じのホッコリした味わいでした[わーい(嬉しい顔)]
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。