SSブログ

広島発☆広島みはら港町の八天堂のクリームパン [パン]

パンというか、もはやスイーツ!?
パン生地もシットリ[黒ハート]柔らかで[黒ハート]
クリームたっぷりの八天堂のクリームパン[ぴかぴか(新しい)]
久々にお土産にいただいて食べたのですが、美味しいーっ!!

そういえば、八天堂のクリームパンが都内でも広まり始めた頃は
見つけたらいつも購入していました[わーい(嬉しい顔)]
美味しかったのに最近は、目にしても購入してませんでした。。

久々に食べて美味しさ再発見!?
広島みはら港町
八天堂クリームパン
生クリーム&カスタード☆



IMG_0847.JPG

スポンサードリンク





パン生地はシットリ柔らかで、
中のクリームと一体化する感じです[ぴかぴか(新しい)]
生地よりクリームがたっぷりなので、ケーキとかを食べたような満足感です[黒ハート]


IMG_0863.JPG


今回、いただいた"w生クリーム&カスタード"も食べたことあったと思うのですがー
すごーーく美味しく感じました[わーい(嬉しい顔)]
最近、生クリームだけたっぷり食べると胃もたれするし、、(^_^;)
八天堂の美味しいカスタードクリームと生クリームの組み合わせ最強でした[黒ハート]


IMG_0864.JPG


クリームは、甘すぎないのでたっぷりでもペロリと食べれてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
フワッと軽いようなクリームは本当に美味しいです[黒ハート]


IMG_0865.JPG


またアレコレいろんな種類を食べ直してみたくなりました[わーい(嬉しい顔)]


広島みはら港町・八天堂

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。