SSブログ

フランスの老舗パン屋☆PAUL(ポール)のパン詰め合わせ [パン]

PAUL(ポール)で、お得パックみたいになってるパンのセットを購入してみました[ぴかぴか(新しい)]
夕方で、お得になっていた物を翌朝に食べたからか…
そのまま食べるには少し状態が落ちてました、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
やはり安いのには理由がありますよね…

でも、トーストしたり温めたら少し復活しました(^^)☆
その中でも、今回初めて食べたオリーブ入りのパンが美味しかったです[黒ハート]


パン・2オリーブ(Pain 2olives)


IMG_0831.JPG


スポンサードリンク





ブラックオリーブとグリーンオリーブが両方とも[黒ハート]
かなりたくさん入ってるのです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0839.JPG
IMG_0832.JPG


そして、そのオリーブもとっても美味しかったです[黒ハート]
生地も小麦の風味が良くて、
ふわっとしてるけどモチッと感も残る食感でした[ぴかぴか(新しい)]
さすがPAUL(ポール)[わーい(嬉しい顔)]


クロワッサン☆


IMG_0834.JPG


ポールでも一番人気!と思われるクロワッサンですが、
さすがに、そのままではシナシナー…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_0836.JPG


でも、軽くトーストして(スグ焦げるので要注意なんです[あせあせ(飛び散る汗)])
少し置いておくとサクサク感が復活します[黒ハート]
トースト後、スグにガッツかないのがポイントです[わーい(嬉しい顔)]


ガトー・ド・ブリュッセル・ショコラ☆

IMG_0837.JPG

チョコレートがかかったワッフルだったので、
温めるわけにもいかず、、[あせあせ(飛び散る汗)]
美味しかったのですがー
これは、ちゃんと当日食べないと美味しさが分からないかもでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_0838.JPG


それでも、ハチミツと思われる優しい甘みが染み込んでる
シットリとした生地の味わいは美味しかったです[黒ハート]
本当は、生地の表面はサクッと感が味わえるらしいのですが、、
残念ながら、サクッとした食感は楽しめなかったので
次回は、当日にいただいてみたいです[わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。