SSブログ

足立区のパン屋☆BellWood(ベルウッド)・黄金の塩メロンパン [パン]

東武伊勢崎線(スカイツリーライン)の梅島から徒歩20分位の所にあるパン屋さん[パン]
電車より車の方が分かりやすいかもです!
4号線を春日部草加方面に向かって
環七に出る手前にあるニトリの手前の信号より少し手前です!
左手にこじんまりと地味な感じの天然酵母のパン屋さん[わーい(嬉しい顔)]

BellWood(ベルウッド)☆

あっ、、外観とかの写真はないです(^◇^;)
スゴく地味というか…地元のパン屋さん的な感じで、、
車で通ってたら見落としちゃう感じです。。
以前にもこのブログで載せたし、
何度も載せることは無いかなーと、思ってましたが
スゴく美味しいメロンパンがあったので再度、記録しておきます[ぴかぴか(新しい)]


黄金の塩メロンパン☆


IMG_9867.JPG

スポンサードリンク





メロンパンは、そんなに好きな方では無いはずなのですが
このメロンパンは美味しいぃー[黒ハート]
上に乗ってるクッキー生地が、普通のメロンパンとは違った感じだからかな。。
中の甘みのある生地が美味しかったからかなぁ。。
とにかく、私はハマりました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_9876.JPG


ブログに載せるの迷ってたので、細かいこと忘れてきちゃったんですよね…
スグに記録しとけば良かったです[涙]
でも、美味しかった記憶が薄れないからせめて画像だけでも残しとくことにしました[ぴかぴか(新しい)]


ついでに他にパンも[パン]
バターを巻き込んだ塩バターパン☆


IMG_9873.JPG

これも美味しくて、確か前回も載せたと思います(^^)
軽くトーストするとバターの風味と塩気が美味しいパンです[黒ハート]


塩バターパンのチーズバージョン☆


IMG_9868.JPG


私の好きなタイプのチーズが入ってました[黒ハート]


IMG_9871.JPG


もう一つチーズのパンで、
チーズベーグル☆


IMG_9869.JPG

コレは、他のパンとは全然違う食感でかなり食べごたえありです!
天然酵母のベーグルってこんな感じになるのかーと、味わってよく噛んで食べました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_9874.JPG


しっかりした味の濃いチーズとゴマも入ってました[黒ハート]
でも、低カロリー!って書いてありました[ぴかぴか(新しい)]


ミルキー☆


IMG_9870.JPG


クリームがたっぷりはさまってるミニバケット[ぴかぴか(新しい)]
コレは間違いないと思って購入してみました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_9875.JPG


クリームも濃厚で、美味しかったです[黒ハート]が、
天然酵母感は他のパンほど感じなかったようなー
良くある美味しいミルクフランスでした[わーい(嬉しい顔)]

足立区。。たまにしか行かない地区ですが、行ったらまた購入したいです(^^)!


BellWood(ベルウッド)☆
東京都足立区梅島2-3-14
03-3849-1819

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。