SSブログ

カルディ・ブランド"もへじ"の国産米使用・米糀あまざけ [健康ネタ]

甘酒は、飲む点滴っていうくらい栄養があるので
蒸し暑い夏の朝に、冷蔵庫から出してそのまま飲める
カルディのプライベートブランド"もへじ"の甘酒が手軽で美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
国産米の表面を削って中心部分のみで丁寧に仕込まれた米糀の甘酒です!


国産米使用
米糀あまざけ ☆


IMG_0077.JPG


スポンサードリンク





砂糖や甘味料不使用の自然な甘みで
美味しいです[黒ハート]
冷やしても温めても美味しい!甘酒ですが、
今回は冷たい甘酒でいただきました(^^)


IMG_0078.JPG



ストレートタイプなので、そのまま飲めます!
たっぷり250gなので、2人でも分けれます[わーい(嬉しい顔)]
甘みはあるのですが、クドくないので
1人でも飲めちゃいます[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0079.JPG


 米の粒々が残ってますが、ゴクゴク飲むことも出来ますし
スプーンですくうのもありです[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと食感が残ってるこの感じが美味しかったです[黒ハート]


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。