SSブログ

種類豊富な老舗豆菓子☆麻布十番・豆源の揚おかき [お菓子]

麻布十番が本店の豆源は、バラエティも豊富で美味しいから大好きです[黒ハート]
百貨店でも購入出来ますが、本当は何十種類あるのでしょう!?
制覇したい(笑)

そして、豆源さんはおかきなども種類があるようで
今回は、基本の"塩おかき"と"揚おかき"をいただきました[ぴかぴか(新しい)]




IMG_9509.JPG


緑は塩おかき☆

昔ながらの製法で作られてる看板のお味[ぴかぴか(新しい)]


IMG_9510.JPG


シンプルな味だからこそ、違いが出るおかき!
サクッと歯触りの良い軽めの食感[ぴかぴか(新しい)]
美味しーっ(^^)
この塩おかきに揚げたてがあるなんて[ぴかぴか(新しい)]
食べてみたい!です☆


茶色は揚おかき☆醤油味


IMG_9511.JPG


塩おかきより固めでカリッと良い食感
が美味しくて[黒ハート]
だし汁が加えられた特製醤油の風味が最高です(^^)
豆菓子以外もさすがだなー[ぴかぴか(新しい)]でした

豆源
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。