SSブログ

銀座資生堂パーラー☆濃厚な抹茶のチョコボール [チョコレート]

銀座資生堂パーラーのチョコボール?!をいただきました[ぴかぴか(新しい)]
キャンディみたいな、ねじり包装です[黒ハート]


IMG_9260.JPG  

以前にも資生堂パーラーの抹茶チョコレートをいただきましたが、
キューブ型でした(^^)□
今回は、チョコボール型です[わーい(嬉しい顔)]


IMG_9262.JPG


色味の通り、かなり濃厚な抹茶チョコレートで美味しいです[黒ハート]
抹茶ミルク風ではないので甘ったるくないのです(^^)



IMG_9263.JPG


そして、中にはサクサクボーロみたいな何でしょう?!
サクサクが入ってます[わーい(嬉しい顔)](笑)
多分、この白いサクサクには殆ど味の主張はなく
食感を楽しむために入ってる感じです[黒ハート]

お菓子の名前とか分からないのですが、、
金の包み紙といい、大人なチョコボールでした[ぴかぴか(新しい)]
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。