SSブログ

SUNSHINEJUICE(サンシャインジュース)の期間限定ビキニクレンズ [健康ネタ]

久しぶりにクレンズ(断食!?)をすることにしました[ぴかぴか(新しい)]
SUNSHINE JUICE(サンシャインジュース)CLEANSE(クレンズ)!
以前にもやったことのですが、今回は期間限定の
BIKINI CLEANSE(ビキニクレンズ)です☆

糖質は控えめで、
免疫力をキープしつつ代謝を促進する生姜たっぷりのリハブショットが、
ダブルで組み込まれてる
"夏までにビキニを着たい人向けクレンズ"です[黒ハート]


IMG_9058.JPG


スポンサードリンク





サンシャインジュースの通常クレンズだと
大きいサイズのクレンズジュースが6本ですが
BIKINICLEANSE(ビキニクレンズ)は、
最初と最後は、この生姜と>レモンと、アクセントに唐辛子の入った小さな
REHAB SHOT(リハブショット)です☆


IMG_9053.JPG


私は、生姜よりレモンの酸味がガツンと感じられました[ぴかぴか(新しい)]
すっぱーい!
でも、ジンジャー☆
そして、最後にピリリと唐辛子!って感じでした[exclamation]

何かの原液を飲んでるみたいな感覚に近くて、
これ、割らなくて良いの?!と、思いましたが。。
味は美味しいです[黒ハート]ただ、濃いだけで(^^;)


2本目はーYOGA AND SHINE ☆
(ヨガアンドシャイン)
ビーツ・生姜・レモン・りんご・人参


IMG_9055.JPG


ビーツがメインなので、この色です!
リンゴも入ってるので、ビーツの甘みとリンゴの甘みで相当甘いです!
自然な甘みなので嫌な甘さではないですが、
濃厚で甘いのでゴクゴクは飲めません。。

でも、その分かなりお腹に溜まります[わーい(嬉しい顔)]
だんだんお腹が空いてきた時に、このYOGA AND SHINEなので
一気に満たされました[黒ハート]



IMG_9057.JPG


レモンも入ってるようなのですが、
レモンの酸味はほとんど感じられなくて、ひたすら濃厚な甘さでした!

3本目はーIRONMAN'S FAVORITE ☆
(アイアンマンズフェイバレット)
ビーツ・季節の柑橘・マカ


IMG_9059.JPG


こちらもビーツが入ってるので、色味は2本目のYOGA AND SHINEと似てますが
味は違います!!
私は断然、こちらのIRONMAN'S FAVORITEの方が飲みやすかったです[黒ハート]


IMG_9060.JPG


ビーツの甘みはありますが、クエン酸がかなり効いてるのか
酸味が入ってて少し爽やかになってます[ぴかぴか(新しい)]
でも、濃厚さはあるのでお腹にも溜まるし
マカも入っててエネルギーを高めてくれるそうです[右斜め上]
トライアスロンの元世界王者が絶賛したのも納得です(^^)


4本目はーGREEN DETOXER ☆
(グリーンデトクサー)
ケール・ほうれん草・小松菜・セロリ・レモン


IMG_9062.JPG


降る前↑
降った後↓


IMG_9063.JPG


すごく分離しやすいので特によく降ってます!
サンシャインジュースのクレンズでは、お馴染みのグリーンジュースです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_9064.JPG


ケールをメインにした葉物野菜がたっぷり使われてます[クローバー]
甘さは無くて、いつも飲み始めは
ちょっとだけ飲みにくいかな…と思うのですが
飲んでるうちにグリーンの味にハマり
甘ったるくないからアッサリ美味しく感じてきます[黒ハート]
健康になった気がするのです(笑)


5本目はーCHAGA☆
(チャーガ)
シベリア生まれの天然キノコ茶


IMG_9074.JPG


幻のキノコチャーガは、免疫力と抗酸化力を高めてくれます[ぴかぴか(新しい)]
チャーガは、今までのジュースとは違ってお茶って感じです[湯のみ]


IMG_9075.JPG


真っ黒いお茶…って感じで、飲むのに一瞬怯みましたがー
飲みやすいです[黒ハート]
お茶みたいなので、今までのジュースと違ってゴクゴクーっと飲めます[わーい(嬉しい顔)]

お腹が空くどころか、ジュースで結構お腹がいっぱいになっていたので
お茶のようなCHAGAは飲みやすかったです[黒ハート]

チャーガ(CHAGA)の粉末が入った缶を別途購入してので
チャーガについては、また後日(^^)!


6本目はーSUNRISE SQUEEZE ☆
(サンライズスクイーズ)
季節の柑橘


IMG_9076.JPG


美味しいーっ[黒ハート]
これは、間違いなく皆んな大好き
フレッシュオレンジジュース!!
しかも、すごく美味しいやつ(^^)☆ 


IMG_9077.JPG


国産の旬の柑橘だけがギュッと絞られてて
甘酸っぱくて、本当に美味しいです[黒ハート]
ここまでクレンズ頑張ったご褒美みたいです[わーい(嬉しい顔)]
国産の美味しい柑橘なので、良質なビタミンとクエン酸がたっぷり含まれてます!


そして、最後にもう一度!
REHAB SHOT(リハブショット)☆
一本目に飲んだのと同じものです[ぴかぴか(新しい)]

これで、無事にクレンズ終了です!
私的には、以前やったGREEN CLEANSE(グリーンクレンズ)より取り入れやすかったです[わーい(嬉しい顔)]
夏までになんとかできるように、ビキニ着れるように、またやろうかなー(笑)



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。