SSブログ

予約の取れない名店☆賛否両論が横浜そごうのデパ地下に [料理]

横浜そごうのデパ地下に、賛否両論のテイクアウト専門店が入ったそうです!
買ってきてもらったので、どんな感じなのか分かりませんが、、
話によると、イートイン的な場所もあるそうです[ぴかぴか(新しい)][レストラン]

今回は、オカズセットと単品でオニオンフライ!?をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

横浜茶寮☆


IMG_9066.JPG

スポンサードリンク





あん肝が入ってるところは、選ぶことが出来たそうです!
でも、迷わずあん肝☆(笑)


IMG_9069.JPG


これは大正解の選択です[ぴかぴか(新しい)]
このあん肝が、めちゃくちゃ美味しいーっ[黒ハート]


IMG_9070.JPG


これだけでも買って良かった!と思えます[わーい(嬉しい顔)]

糸こんにゃく☆


IMG_9071.JPG


この味付けが初めて食べる感じで新鮮でした[ぴかぴか(新しい)]
山椒がすごく効いてるのです!
私は山椒が好きなので美味しかったですが、苦手な人は無理ですね[×]?
あと、お子さんも無理かも…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 


唐揚げ☆


IMG_9073.JPG


甘辛い味付けに、これまた山椒がきいてます!
糸こんにゃくほどではないですが、
かなり山椒[ぴかぴか(新しい)]
美味しかったです[黒ハート]


ヒレカツ☆


IMG_9072.JPG


このヒレカツも甘辛煮で、私の好きな味付けです[黒ハート]
お肉も美味しいし満足です(^^)

あと、単独で写真撮れてませんが
こんにゃくと人参のからしマヨ和え☆
と、
なます☆
なますは、酸っぱいけど甘みもあって
他のおかずの箸休めというか、
アクセントにもなりました[わーい(嬉しい顔)]


単品のオニオンフライ!?
オニオンリング!?


IMG_9067.JPG


オススメっぽかったので購入したそうです[わーい(嬉しい顔)]
確かに美味しいーっ[黒ハート]


IMG_9068.JPG


オーブントースターで温めなおしたら
まわりはカリッとして、玉ねぎの甘みと食感も良いし、スパイスの風味も美味しかったです[黒ハート]
これは、普通のオニオンリングとは違いました[ぴかぴか(新しい)]

きっと、他にも美味しい物がたくさん売ってるんだろうなぁー!
賛否両論のお店には予約がとれずに、一度しか伺えたことないのですが
めちゃくちゃ美味しかったのを記憶してます!!
またお店にも伺いたいけど、横浜茶寮にも行ってみたいです[わーい(嬉しい顔)]

賛否両論 横浜茶寮☆
(横浜そごう地下二階)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。