SSブログ

草加葵の珍しい洋風おかき☆葵の倉・スモークチーズ [お菓子]

埼玉県の八潮市にはあるけど、草加葵という会社のおかきをいただきました!
それが、珍しいおかきで美味しかったのです[黒ハート]

草加 葵の倉・スモークチーズ☆


IMG_8426.JPG


スポンサードリンク





硬木のチップで燻製したチーズを使った洋風おかき!と記載はありましたが
本当にスモークの風味に驚きです!![ぴかぴか(新しい)]


IMG_8428.JPG


見た目では分かりませんが、香りからスゴイ燻製の香り[黒ハート]
そして、スモークの味わいが美味しくてビックリです[ぴかぴか(新しい)]
なにこれ!?です!!(*^◯^*)

他にどんなおかきがあるのか、
まだ調べられてないですが、まだ食べたいので忘れないうちに記録です[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。