SSブログ

韓国・明洞のお気に入りカフェ☆DROP TOPでスイーツも! [韓国・スイーツ☆お茶]

韓国ソウル・明洞のSKYPARK HOTEL(スカイパークホテル)の1階にある
DROPTOP☆

以前に、このブログにも載せたのですが、
今回は、大好きなFLATWHITE(フラットホワイト)の他に
タルトも食べてみたので記録しときます[黒ハート]


IMG_7850.JPG




なんと、、先月 行った友達からの情報だとお店が工事中で閉店していたそうです…[涙]
このまま違うお店になってしまうのかな、、(2018.11月現在の情報です)


スポンサードリンク





以前から気になってたスイーツは
タルト系が充実しててショーケースの前で、相当迷いました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
見た目にも綺麗なフルーツタルトなどにも惹かれましたが
今回は、お肉ガッツリのあとだったので、、小ぶりのシリーズから
ピーカンナッツタルトにしました[黒ハート]



IMG_7896.JPG


この系統のナッツたっぷりは、大好物なので(*^^*)!

しかし、ナッツは表面だけでした[あせあせ(飛び散る汗)]
ぎっしりナッツがつまってるのかと思いきや
中は、りんごの風味がするサツマイモ系のペーストがメインでした!


IMG_7855.JPG


カットした写真を撮ったつもりが…
撮れてなくて、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
代わりにメニューの写真を!
伝わりにくいかもしれませんが、、
スイートポテトアップルパイの具みたいな感じです!
なので結構、お腹にはたまりました☆


そして、何度飲んでも美味しいDROPTOPFLATWHITE[黒ハート]


IMG_7848.JPG


ミルクもタップリなのですが、しっかりコーヒーの味わいもして
美味しいのです[黒ハート]
そして、相変わらず ユックリ出来る店内(^^)♪
今回も2階席へ!!


IMG_7857.JPG


1階は、割と混んでましたが2階は混んでいないしトイレもあるし[トイレ](笑)
1階より天井が低いのですが、それがかえって落ち着いてくるような(^^)


IMG_7856.JPG


今回も、ついついのんびりと長居をしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。