SSブログ

早和果樹園の紀の国・有田みかん"飲むみかん100%" [フルーツ]

和歌山県にある早和果樹園の"みかんジュース"が美味しかったというか、
濃厚でさすがでした[ぴかぴか(新しい)]
紀の国・有田みかん100%
"飲むみかん"
IMG_7814.JPG
オレンジジュースじゃなくて、
みかんジュース!ってところがポイントです[ぴかぴか(新しい)]
普段飲んでるオレンジジュースの濃い感じかなーと思ったら
違いました!!

最初の一口は、ん?!
ちょっと、トマトのような風味?!と思うような感じもありました。
でも、ミカン☆オレンジじゃなくてミカンの甘酸っぱさがありました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_7815.JPG


つぶつぶが入ってるわけでは無いですが、
果肉のような濃厚なドロっとした感じがあるので
振ってから飲まないとです!
容量は200mlですが、なかなかの飲みごたえでした[ぴかぴか(新しい)]


IMG_7816.JPG


ジュースなんですが、なんだか体に良さそうな気がしてきます(^^)
原材料は"うんしゅうみかん"としか記入がないので、本当に100%!
ということは、気がするだけでなく
身体にも優しいジュースに違いないでしょう[黒ハート]


IMG_7818.JPG


もう一種類、"まろやか"バージョンもありました!
そちらは、この"飲むみかん"より少し甘めで確かにまろやかさがありました
(*^_^*)
スッキリが好みなら普通の飲むみかんですし、
優しい甘みがより感じられるのは"まろやか"かなーって気がしました[わーい(嬉しい顔)]
どちらも美味しかったですけどね[黒ハート]
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。