SSブログ

韓国・ソウルのコーンパンが美味しいお店"サムソンパンチッ" [韓国・パン]

東大門ドゥータミリオレ裏手に新しく出来た
"現代シティアウトレット東大門"
その地下二階にある
コーンパンの美味しいお店へー[黒ハート]

サムソンパンチッ


IMG_4404.JPG


コーンパン以外にもイロイロな種類のパンが並んでます[わーい(嬉しい顔)]


IMG_4400.JPG


スポンサードリンク






今回、私は大好きな
コーンパン
コロッケパン
イカ墨のコーンパンの3種類を購入です[ぴかぴか(新しい)]


IMG_4403.JPG


お盆に乗せてレジカウンターで購入☆
レジまで行くと日本語表記もあります[わーい(嬉しい顔)]


IMG_4405.JPG


まずは、大好きなコーンパン[黒ハート]


IMG_4407.JPG


うわっ!やわらかーい[黒ハート]
柔らかくてシットリです(*^^*)
中のコーンもたっぷり☆ツブツブ☆


IMG_4409.JPG


美味しいーっ[黒ハート]
コーン好きにはたまらない(*^^*)
コーンの甘みと、つぶつぶ食感
コーンクリームっぽいクリーミーな感じの優しい甘みが一緒になって幸せ[ムード]

パン生地も甘みがあって
その甘みのある生地に、更にクッキー生地みたいな甘みのある生地が乗ってます[わーい(嬉しい顔)]

なので、コーンパンと言ってもお食事パンというより
どちらかというと、おやつパンっぽい感じです(^.^)
まぁ、どちらでも良いですが
とにかく美味しいです[黒ハート]


イカ墨コーンパン[ぴかぴか(新しい)]


IMG_4411.JPG


こちらは一日経ってしまったのですが
まだ柔らかくて、美味しくいただけました(^.^)


IMG_4412.JPG


イカ墨のコーンパンは、コーンパンと入ってる具材が違ってるようで
コーンの他に、玉ねぎやツナっぽいものなどが入ってます!
そして、クリームっぽくなくて
どちらかというとマヨベースの味付けでした[わーい(嬉しい顔)]


IMG_4413.JPG


なので、真っ黒なイカ墨で生地の違いもそうですが
同じコーンパンでも、具材や味付けの違いが大きかったです!
私は、普通のコーンパンの方が断然美味しかったですが
これは、好みですかね[わーい(嬉しい顔)]

コロッケパン


IMG_4406.JPG


コロッケパンも大好きだし、
人気商品のようだったので購入です(^.^)
生地の外側から、コーンパンとは違う感じです!


IMG_4410.JPG


焼きカレーパンとかにありそうな生地です[ぴかぴか(新しい)]
このパンもシットリやわらかーです(*^^*)
そして、具だくさん[黒ハート]


IMG_4415.JPG


確かにコロッケ風の具材ではありますが、、
日本のコロッケとは、味付けからして違います!
ちょっとピリッとしたり、ニラらしきものが入っていたりーと。。(^^;)
でも、美味しいです♪
ただ、コロッケ?!って感じではありますが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

他にも、まだまだ魅力的なパンがあったので
また次回、コーンパンを再購入して他の種類にもチャレンジしてみます[黒ハート]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。