SSブログ

ANA(全日空)の機内食をローカロリーミールに変更☆ [健康ネタ]

ANA(全日空)のベジタリアンメニューに引き続き、ローカロリーミールを☆

IMG_4369.JPG


1食400キロカロリー機内食
ヘルシーの代表食材のイメージがある鶏の胸肉がメインです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_4370.JPG


つけ合わせは、
大根・ジャガイモ・ブロッコリー☆
なかなかのボリュームの鶏肉は、トマトソースです。
お肉は…んんーっ、脂身がないので味が淡白で途中で飽きてきましたが
胸肉だから、脂身無いのは当たり前ですよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ローカロリーミールでした、、(^^;)


スポンサードリンク





IMG_4371.JPG


この前菜、美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
人参の味付けも、鶏の胸肉も柔らかいし思ったより美味しかったです♪
メインと両方とも鶏の胸肉でしたが(^^;)


IMG_4373.JPG


サラダは普通の機内食と同じだと思いますが、新鮮でしたよ[黒ハート]




IMG_4372.JPG


フルーツは、リンゴ・パイナップル・メロンで、まぁ普通でした(^^)
ローカロリーミールは、ベジタリアンと違ってオンラインでも変更出来るので有難いです[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。