SSブログ

ANA(全日空)の機内食をフルーツと野菜のベジタリアンへ [健康ネタ]

ホテルに着いたらスグに夕飯に行く中途半端な時間帯のフライトで
韓国へ行くことにー[飛行機]
食べる為に行くような韓国でガッツリ美味しい夕飯を楽しみたい!!
ということで、
今回は機内食をベジタリアンミールにしてもらいました☆



IMG_4259.JPG



レモンが付け合わせのアボカドがメイン(?)で、
サラダとレモン・トマト
フルーツにリンゴとキウイフルーツ
ドレッシングも付いています[わーい(嬉しい顔)]

昼は食べないとお腹が空いてしまうから食べてるので
機内食もちゃんと食べてしまうと
夕飯が美味しく食べれないような時間帯だったので、チャレンジしてみました[ぴかぴか(新しい)]

サラダもフレッシュで美味しいし、
アボカドも大きくて立派[黒ハート]
少し硬めかと思いましたが、良い感じで♪
付け合わせの大きなレモンをどうしたら良いのか分からず絞ってみたら
これが美味しかったです(*^^*)
アッサリ[ぴかぴか(新しい)]
もちろん、ドレッシングで食べても美味しいと思いますが[わーい(嬉しい顔)]

フルーツは、キウイフルーツはスッぱくなくて美味しくて
リンゴは少し塩水にさらされたのか
昔お弁当に入ってたデザートのリンゴを思い出しました(^.^)

アボカドのおかげか、満足感もあって
でも胃にもたれない
さすが、ベジタリアンミール[ぴかぴか(新しい)]
到着して、スグにガッツリと食事に行けました!

本当は機内食を食べなければ良いのでしょうが、、
食いしん坊としては、どうしても周りが食べてるとツイツイ食べてしまう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
それで、胃にもたれると
今回は、到着後すぐの"大切な1食目'"に影響を及ぼすので。。
利用させていただきました☆
本当にありがとうございました[黒ハート]

ちなみにベジタリアンミールへの変更は、
他の機内食変更と違ってネットでは出来ないので
電話での変更となります。。


スポンサードリンク






本当のベジタリアンでもないくせにゴメンナサイ!
他の時は、皆んなと同じ普通の機内食を食べますので許して下さい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。