SSブログ

池袋西武のデパ地下で素敵なお店を発見☆KALE FARM(ケールファーム) [健康ネタ]

池袋西武の巨大なデパ地下で、先日の
スタンドバイファームですっかりハマったケールのシーザーサラダを発見です[ぴかぴか(新しい)]
うわっ!他にも大好きなラップサンドがこんなに[黒ハート]
カラフルでキレイだし美味しそうー!


image.jpeg


KALE FARM(ケールファーム)

スポンサードリンク






ただ、既にたんまりと惣菜やらパンやら買い込んでしまっていたので…
ラップサンドは、今回は泣く泣く断念です…[あせあせ(飛び散る汗)]
サラダのみ購入!
でも、ケールのシーザーサラダですから[ぴかぴか(新しい)]
ケールのサラダのみ単品でも購入出来ますが、
せっかくなので他の有機野菜もセットで(*^^*)


image.jpeg


どの野菜も色が濃いんですよねー
普段食べてるお野菜と全然違います。。


image.jpeg


彩りもキレイだなぁー[黒ハート]
人参のこの濃いオレンジ!
インゲンも!!


image.jpeg


どちらも甘いーっ[黒ハート]
ピーナツも美味しいし♪
玉ねぎは、スタンドバイファームの方が甘かったけど、あれはホカホカ出来たてだったし
こちらも十分美味しいです☆


image.jpeg


そして、私の本命!
ケールのシーザーサラダ[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


別の容器に入ったシーザードレッシングを混ぜ混ぜして食べます☆
はい!美味しいです[黒ハート]
全然苦くないし、食べやすくてなんだかとってもクセになるぅー[わーい(嬉しい顔)]
ドレッシング混ぜた完成写真を撮り忘れました…(^^;;

ケールは、美味しいだけじゃなくて
栄養価がバツグンなんですよね☆


image.jpeg


ビタミンCが、トマトの5倍
βカロチンは、人参の2倍
食物繊維は、キャベツの2倍
カルシウムはほうれん草の4倍
と、張り紙がありました[ぴかぴか(新しい)]
スゴイですよね(*^^*)
美味しくて栄養があるなんて理想ですよねー!
今度は、絶対ラップサンド食べたいです[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。