SSブログ

韓国の調味料・HONEY MUSTARDソースを鶏肉と野菜に絡めて焼いてみました☆ [料理]

最近は、韓国の調味料も購入してきて使ってみたりしてますがーこちらは、当たりです[ぴかぴか(新しい)]美味しいし使えます!
韓国だからといって、辛い物だけじゃ無いんですよねー☆

HONEY MASTARD


image.jpeg


ちょっとオシャレなパッケージですよね[ぴかぴか(新しい)]


スポンサードリンク






image.jpeg


容器も使いやすいです!


image.jpeg


チューっと出る感じで、ドバッと出過ぎないです[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg


見た感じは、ゆるいマスタードって感じです。
このソースをお肉に塩混ぜ込みます☆
イラストがチキンっぽかったので、
とりあえずチキンでTRY[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg


適当に入れて混ぜ混ぜー☆


image.jpeg


分量は適当ですが、均等に割とシッカリ絡むくらい入れてみました!


image.jpeg


しょっぱくなるようなことは無かったです!
むしろ、味はついてるけど塩気はもう少しあっても良いかな?!
と、いう感じになりました。
お野菜も入れたくて今回は、ピーマンを一緒に混ぜ合わせました[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


その他に、火の通りにくいジャガイモと玉ねぎは別で炒めて軽く塩胡椒で味を調えておいて
それを炒めてる途中の味付きのお肉とピーマンに加えてみました!


image.jpeg


なんと、、炒めてる写真とか出来上がりの写真を撮り忘れるという失態…[あせあせ(飛び散る汗)]
出来上がってきたら、そっちに夢中で
[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
また、作ったら出来上がりの写真追加しておきます。。

このソース、鶏肉にはもちろん 
ジャガイモにもスゴイ合いました[黒ハート]
ピーマン、玉ねぎも問題なし!
ハニーマスタードという名前の通り、
マスタードですが甘みが加わってて辛くないし独特の美味しさです(*^^*)

自分で作って言うのもなんですが、
美味しく出来ました[わーい(嬉しい顔)]
ソースを混ぜるだけで、こんなに美味しくなるなんて♪
次回もこのソースは購入決定です[ぴかぴか(新しい)]
また違う野菜も試してみます!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。