SSブログ

pino(ピノ)ソレイユパッションはマンゴーとパッションフルーツの夏っぽい一粒☆ [アイスクリーム]

食後のデザートには最適な一口サイズのpino(ピノ)の珍しい味を発見したので、さっそく購入です[わーい(嬉しい顔)]
ソレイユパッション(煌めく濃厚ジェラートー)☆なんかスゴイネーミング(^^)


image.jpeg


開けたら、一瞬ビックリな色のピノが[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg



スポンサードリンク





マンゴー&パッションフルーツ味
パッケージも黄色っぽかったので勝手に黄色を想像してたのか、
赤っぽいピノにビックリです![がまん顔]


image.jpeg


スゴく鮮やかな色で、台の部分が黄色っぽいから余計に赤さが際立ちます!
煌めく濃厚ジェラートです[ぴかぴか(新しい)]
でも、マンゴーは??中に?!
割ってみたら、いました!いました!マンゴー[わーい(嬉しい顔)]
しかも、果肉まで入ってます[黒ハート]


image.jpeg


マンゴー果汁・果肉21%
パッションフルーツ果汁6%
開けたら香りまでするんですけど[ぴかぴか(新しい)]
すごい、クォリティ!!
マンゴーの味にパッションフルーツの酸味とバランスよくて
果実の風味がアイスで、こんなにするなんて[黒ハート]
そもそも、アイスって香りがするものでしたっけ?あれ、分からなくなっちゃった…(^^;;
まわりのマンゴーとパッションフルーツのコーティングチョコが香ってるようです☆
アイスも、果肉入りで濃厚な味わいの滑らかジェラートが本当に美味しくて
お店で出てきそうですよ[黒ハート]

夏限定っぽい雰囲気ですが、どこにも期間限定とは書いてなさそうです。
いつでも食べれるんだったら嬉しいですが(*^^*)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。