SSブログ

期間限定パピコ(papico)梨☆梨果肉入りフローズンスムージー [アイスクリーム]

期間限定パピコ☆今は秋の味覚、梨です♪梨、美味しいから大好きです[黒ハート]
が、パピコになったらどうなの?!
と、思いましたが。。やっぱり美味しかったです!さすがパピコ[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


スポンサードリンク







梨の果汁と果肉入りだから、ちゃんと梨の味がします[黒ハート]
フローズンスムージーの中にも、少し梨の食感が(*^^*)♪


image.jpeg


梨の瑞々しいような甘さです[黒ハート]
フローズンスムージーなのに、
みずみずしいって不思議な感じですが
何だか、みずみずしいんです[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


期間限定パピコは、割とスグに売り切れてしまうので。。
前回の大人の苺は買いだめしときましたが、今回の梨は近くのお店にはもう無くなってました、、[涙]

次回は、大人の抹茶生チョコラテが
発売予定のようです(9月12日)☆
"石臼挽き西尾産抹茶"と
"宇治抹茶生チョコ"が使用されてる
1ランク上の深い味わいって書いてあります[黒ハート]
抹茶は、そこまで好きなわけじゃないですが期待高まります[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。