SSブログ

土用の丑の日☆おむすび屋さん権兵衛の鰻おにぎり! [料理]

おむすび屋さん権兵衛のことは、以前にもこのブログに載せたコトがあったと思いますがー、
私のお気に入りの"おにぎり"です[ぴかぴか(新しい)]
ん?!おむすび?!
どっちでしょう???
それは置いておいて、
昨日は土用の丑の日ということでー
鰻ですよね[わーい(嬉しい顔)]
暑くなってきたし…元気もつけよう!
ってことで、権兵衛さんで
鰻のおむすびを購入しました☆



image.jpeg

スポンサードリンク






見た目には分かりにくいですが、、
小さくカットされた鰻がけっこう入ってるんです♪
熊本の国産うなぎと、味付けされたゴハン美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
お値段は300円と、おにぎりとしてはお高めですが国産うなぎが入ってるのでそうですよね(*^^*)
土用の丑の日、安くすみました(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。