SSブログ

シンガポールの紅茶☆GRYPHON TEA COMPANY(グリフォンティーカンパニー)のフレーバーティー [紅茶・珈琲など]

シンガポールポールのお土産で
GRYPHON TEA COMPANY
(グリフォンティーカンパニー)の
フレーバーティーをいただきました[ぴかぴか(新しい)]

シンガポールって有名な紅茶ブランドの"TWG"もあるし、
イロイロなティーブランドが楽しめます☆

今回、お土産に頂いたのはフレーバーティーがいろいろあるGRYPHONの
"Earl Grey Lavender"


image.jpeg

キッチリ密封された一袋に一つ
香り豊かなリーフが入ったサシェ。
これなら湿気の心配もないです♪
パッケージも素敵だし[ぴかぴか(新しい)]
開けた時に、素敵な香りが広がります
[桜]


 
image.jpeg

このシルクのサシェは、 
リーフの香りも味も、しっかり出してくれて使いやすいし◎


袋の裏には、抽出温度や蒸らし時間
オススメの組み合わせなどの記載まであります☆
image.jpeg

Earl Grey Lavender と合うのは、
ペストリー、チョコレート、
meat dishesと書いてありますので、濃いめの物に合うってことですかね!
確かに☆
香りもかなりしますし、チョコレートとか合いそうです[黒ハート]

本当に良い香り[桜]
ベルガモットとラベンダーを調和したアールグレイティーとありましたが、
その通り素敵な調和です[黒ハート]

スポンサードリンク





image.jpeg


100℃のお湯で4-5分
キレイな色と香り[ムード]
昔は、フレーバーティーにはそんなに興味なかったし美味しく思えなかったのですが、
最近は少しづつですが、良さが分かってきたような[わーい(嬉しい顔)] 
今回のアールグレイラベンダーも、
良い香りだけど飲み物としてはどうなの?!と、思ったのですが
飲んでいくうちに、ジワジワと味わいと香りを楽しめてきました[黒ハート]
何だか香りに癒されるんですよねー
疲れてるのかな…σ(^_^;)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。