SSブログ

季節限定☆マンゴーとストロベリーワッフル☆ハーフ&ハーフ [韓国・スイーツ☆お茶]

BEANS BINS COFFEE ☆

前から気にはなってたのですが、
どこか、チェーン店だと侮っていたのか、後回しになっちゃってました。。
が、もっと早く行ってなかったことを後悔するようなワッフルが食べれましたよーっ!
めちゃくちゃ美味しかった[ムード]

image.jpgimage.jpg

まず、フルーツが特にイチゴが甘いし新鮮で最高でした☆
マンゴーもフレッシュで美味しかったのですが、ストロベリーにはかないませんでした(笑)
マンゴーは少し甘酸っぱくて
クリームがそんなに甘くないこのワッフルには甘みのあるイチゴちゃんの方が合ってるように感じました(^o^)

そして、生地も最高!!
軽くって、まわりはサクッとなので
ペロッとでした(笑)
その軽い生地にクルミも少し入ってて
そのアクセントもGOODです☆

大きそうだからーと、友達と半分こしちゃったんですが、なんのなんの。。
これなら、全然余裕で一人一個いけちゃいますね(^_?)?☆

そうそう、ココはコネストでクーポンがあったらしく友達がブリントまでしてきてくれてたのに出すのを忘れました…20%オフだったのに…(^_^;)
それもあって、お代わりを真剣に悩みましたが、別のお店でピンスを食べることに。。
またね、、BEANS BINSー(T . T)

店内はこんな感じー

image.jpgimage.jpg

結構広くて、
座る場所によって雰囲気も違う感じでした。

image.jpg

窓に向かったカウンター席もあるので
お一人様でも使いやすいですね(^^)
まぁ、景色が良いわけではありませんが、行き交う人の人間観察も結構楽しそう(笑)

場所はチェーン店なので、
いろいろな所にありますが、
私達が今回、行ったのは明洞店で
サボイホテルの2階にあります!
サボイホテルの入り口から入るんですが、ポスター?!看板?!とかがあったので迷うことなく、すんなり入れると思います(^_?)

image.jpg

また次回も食べに来たいな[ムード]
ただ、ストロベリーフェア ?
イチゴたっぷりワッフルなどは4月頃までみたい。。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。