SSブログ

ソウル・明洞地区 乙支路入口の地下にあるオススメパン屋さん [韓国・パン]

ソウルに来た時は、ほぼ毎回というくらい行っちゃうパン屋さんがあります(*^◯^*)

乙支路入口の地下街にあるんだけど
TheBake というお店。
残念ながらイートインする場所はありません。。
Coffeeなどドリンクの扱いもありますが、、
これまた少し残念なことにコーヒーは私が昔、飲んだ時はイマイチでした…

でも、ここには私のお目当てのパンが[ムード]
ブログをやることになったんだし、
友達に説明する時もいつも大変だから
名前も覚えてくれば良かったのにまた忘れちゃいました…(^_^;)
とりあえず写真を ↓

image.jpg

なんだか、写真だとゴツゴツのメロンパンみたいに見えるかもしれませんが
味はピーナツバター☆
このpeanutsbutter味が私の好みなんですよーーーっ[ムード]
そして、この上のピーナツバター味のゴツゴツの食感がたまらないんです!
固すぎずサクッと?!ザクッと!?
良い具合の食感☆
中のパンもほんのり甘みが甘すぎずに外のピーナツ味を邪魔せずにお互いを引き立てあってーーって、、
私は何を力説してるのでしょう、、(^_^;)(笑)

このパンを食べたことある人で、
もしかしたら、そこまで?!って思う人がいるかもしれませんよね。。
そう、このくらいのパンなら他にもあるとは思うんですよ。。
でも、このパンのスゴさは まだあって
このパン、1000w(ウォン)なんです!
レートにもよりますが、今回で言えば100円位です!
大きさも手を広げたくらいありますからソコソコ大きいですよ☆
そうなると、すごいでしょー!(笑)

そして、次にオススメなのが
ベーグルサンド☆

image.jpgimage.jpg

今回は、あとはスコーンを食べてみたんですが…スコーンは、scone?!
クッキーとスコーンの中間みたいな感じでした(^^;)

image.jpg

私的には、次回は無いかなー。
美味しいけど、これより他に食べたいものがあるのでーσ^_^;


そして、最後にピーナツのゴツゴツパン(勝手に名付けました[わーい(嬉しい顔)])といっしょに、
帰国の前に買ったパン☆


image.jpgimage.jpg

食べてみたら、想像と全然違ってビックリ!
シュークリームみたいに中が空洞に近い感じで、
でも、シュー生地とは違ってモッチリ[黒ハート]
昔、コンビニで売っててもちチーズのパンみたい(わかるかな?今も売ってるのかな?)
とにかく、普通のパンだと思って食べると ”ん[exclamation&question]ってなります。
いい意味で裏切られる食感☆

あぁー今回も満足だったなぁー[グッド(上向き矢印)]

image.jpg


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。