SSブログ

おむすび屋さん権兵衛の恵方巻は、十穀米と玄米と三種類! [料理]

昨日は節分!
帰りが少し遅くなってしまったけど、
恵方巻は食べました。

権兵衛という、おにぎり屋さんの
恵方巻☆

権兵衛さん(←なんだかカワイイ響だ(笑))は、都内には結構いろいろな
所にあって良くお世話になってます(^^)

おにぎり屋さんって、
他にも駅の付近とかに見かけるし
食べたことも何度かあるんですが、、
どれも小さいんですよ!

お米も美味しいし、具材もこだわっていらっしゃったりするのですがー
とにかく小さいんですよ!
しつこい?!(笑)
しかも、その割にはいいお値段なんですよねー・・・

そんな私の不満?!を解消してくれるおむすび屋さんが権兵衛さんです[黒ハート]

いわゆる"おにぎりの具"が
昆布やおかかなんて、ホントにお手頃価格で、しかも大きめ!(笑)

店舗で作ってるせいか、お店によって大きさが違うー!と思ったことはありますが、、
そうそう、同じ店舗でも固さが違ってたこともあります(細かい?うるさい?(笑))

あと、玄米おむすびも種類がイロイロあるし☆
期間限定商品もやってて十穀米なども、置いてたりします[ムード]


恵方巻も、白米、玄米、十穀米
と三種類ありました☆☆☆
それぞれ長さは短くて10センチ位
よく見る恵方巻に比べるとだいぶ短いですが、食べやすかったですよ(^_-)

話しが恵方巻から
それちゃいましたが。。
おむすび権兵衛 !オススメです[ムード]

お腹が空き過ぎてて、
帰宅後スグに南南東に向かって
ガッツいてしまってー
写真を撮るのを忘れてしまいました…残念σ(^_^;) 


おむすびや権兵衛




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。