SSブログ

あまぁ〜〜い!!JAれいほく 越冬袋掛みかん「夢味 ときめき」 [フルーツ]

明日は健康診断、、
何となく甘い物を控えなくちゃ…って気になってます。。σ(^_^;)

なのでデザートは昨日頂いた"みかん"
でも、ただのミカンじゃないんですよ
袋に入ってる!!
しかも、なんだか素敵な袋に包まれて
お高そうー!

スポンサードリンク






袋から、そっと出してあげると
ん⁈ 以外に普通(笑)
むしろ小さい。。
そして皮がむきにくい、、
皮が薄いわけじゃないんだけど、
実にくっついてて、
皮がボロボロになったり
実がくっついてむけちゃったりするの

でも、食べたら"あまぁ〜〜い!!"

すごい甘い!
なんて言ったら良いのかなぁ
もちろん、フルーツの甘さなんだけど
ミカンの味なんだけど甘いの(笑)

美味しい☆美味しい!!
あっと言う間に食べ終わっちゃった。
次のは味わって食べよっと(๑◕ˇڡˇ◕๑)

image.jpg

JAれいほく 越冬袋掛みかん
「夢味 ときめき」


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。